スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リキタケカズヨ とは。

言葉と声で世界を変えるアーティスト。
仏の生まれ変わりのような夫と高飛車ツンデレ系の娘と共に、東京の片隅に暮らす。
主な表現形態は、歌、朗読、エッセイ、詩、踊りなど。

幼少期から、異常に世界と他人への恐怖心が強く、その反動から独自の世界観を創り上げてきた。
妄想が暴走すると、その心は宇宙の果てまで飛び出していくが、
外見からは全く悟られないため、いたって普通の落ち着いた人間だと思われがち。
言葉を綴ることと歌うことに、人生最大の喜びを感じがち。
最愛のバンド、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのことになると我を失いがち。
ビビリでヘタレな性分である一方で、何の前触れもなく突然思い切ったことをしがち。

2013年3月、突如アーティストを自称し始め、人生初のライブを決行。
以来、数回のライブを重ねつつ、間に妊娠・出産もしつつ、
2016年春、やはり文章と歌からは生涯離れられない自分に観念したところ。

その声は、ド素人のつたないものでありながら、
人の心の奥深くを揺さぶり、あたたかな安心と信頼で包み込むと、
一部マニアの間で専らのウワサ。

姉妹ブログ『きのこ実験室』では、木下沢きのこの名で、一児の母の視点から、家族との日々を綴っている。
☆きのこ実験室


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。