

【お知らせ】3/25 コラボライブをします~!!


来月、ライブをやることになりました!

とある音楽教室でのボイスレッスンをきっかけに知り合った友人、弥生ちゃんとのコラボライブです。
弥生ちゃんは役者さんでもあり、歌い手でもあり、
とにかくステージに立って体を使って表現するのが大好きな方。
私も何度かステージ上の彼女を見ていますが、
本当に魅力的なイキイキとした顔で表現する姿に、いつも感動と刺激と感銘と、たくさん感じるものがあります。
ステージを降りた普段の姿も、明るく優しくキュートでしっかりしててしたたかで面白くてと、
なんかすごい引き出しが多いな・・・(笑)。

そんな弥生ちゃんとのライブのテーマは「おもちゃ箱」。
人から見たらわけわかんないものでも、
自分にとっては大切な、大好きな、やっぱりわけわかんないけど、でもなんか取っておきたいような、
そんなものを詰め込んだステージにしたいと思っています。

箱から何が出てくるか、現時点での私たちにもわかっておりません(笑)。
一緒におもちゃ箱を開けて楽しんでみたい方、ぜひぜひお越しくださいませ。


◆Toy box 〜大切なガラクタ〜(仮)◆

皆さん、
おもちゃ箱の思い出ってありますか?

もしかしたら、
親や他人から見たらガラクタのようでも、
自分には大切な大切な宝物。

そんなキラキラした宝物達が集まった
おもちゃ箱。

何が出てくるかわからないけれど、
きっとあなたの心に触れる何かがおもちゃ箱の中に埋まっているはず。

一緒におもちゃ箱をひっくり返して楽しんでみませんか?

歌、即興ダンス、朗読、なんでもありのライブです!


日時:3月25日(土)13:10 open 13:30 start

出演:リキタケカズヨ ・弥生・mio(ライアー)
伴奏:安達充(キーボード)

チャージ:3,000円(飲み物・お菓子付き)

場所:中野コミュニティ広場
    http://community-cafe.me/
    中野駅から徒歩4分
   ☆中野駅南口を出て右手にある丸井の前の中野通りを2,3分ほど南下しますと五差路にでますので、
     そこのクリーニングスワローチェーンさん脇の階段から三階にお越しください。

定員:12名

申込:Facebookページで参加ボタンを押して一言コメントを添えていただくか、
    あるいは出演者まで直接ご連絡ください。

Facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/events/1838953043019360/


☆弥生ちゃんについて☆
現在の活動状況はこちらでチェック!
Facebookページ 『弥生、表現します!』
https://www.facebook.com/groups/765659420188096/

彼女の心の中を見てみたい方はこちらを。
ブログ『弥生屋』
http://ameblo.jp/0841-39




※中止となりました!【お知らせ】2/5 カズヨの朗読会


※諸事情により、こちらのイベントは中止、というか延期させていただくことになりました。
お心を寄せてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!!!



大好きな物語があります。
何度も何度も読み返しては心を震わせた、宝物のような物語です。
読んでいると自然と涙が出てくる、不思議な物語です。

それを、声に出して読みたいと思いました。
それを、誰かに聴いていてほしいと思いました。
そうしたら、自分に、誰かに、どんなことが起こるのか、知りたいと思いました。


なので、朗読会をします。


この物語はかなり長くて、読むのにはおそらく20分以上かかると思われます。
その点をご了承いただける方のみ、お越しくださいませ(笑)。

他にも、短い詩や何かを1つ2つ読もうかと思っています。

まぁみなさまご存知の私ですので、
堅苦しい雰囲気は一切ないと思われます。
ゆったりとしたお気持ちで聴いていただければ幸いです。

あなたと一緒に幸福な時間を過ごせることを楽しみにしております。


【カズヨの朗読会】

日時:2月5日(日)13時半より (1時間程度の予定)
場所:JR恵比寿駅から徒歩数分のステキな小部屋(詳細はご予約受付時にお知らせいたします) 
チャージ:4000円(1ドリンク込)
定員:7名様まで

ご予約方法:
①こちらの予約フォームより
②何らかの手段でリキタケまで連絡
 ※お名前、メールアドレス、当日連絡可能な携帯番号を合わせてお知らせください。


以上

【お知らせ】11/6 ライブやります~♪


11月に友人とライブをすることになりました!
歌うのは、超、久しぶりです。

以前は「ライブ」という言葉を使うことにすら怖気づいて
「発表会」とわけのわからないタイトルを付けてお茶を濁していましたが、
そんな過去はさっさと切り捨てて、これからは堂々とライブと銘打っていきます!

誰が何と言おうと、ライブ!!
あたし、アーティストっ!!!

無駄に肩の力が入っている現状ですが、
当日までにはいい感じに仕上がっている予定ですので、
皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください☆



◆リキタケカズヨ&浮揚真奈美 ライブ 「だいすきなものたち」◆

日時:11月6日(日)13:00~
チャージ:2000円 (+1ドリンク)
場所:北参道ストロボカフェ
   http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/

ご参加の方はお気軽に当日ふらりとお越しください。
可能であれば、事前にFacebookページで参加ボタンを押すか、
あるいは当方まで一言ご連絡いただけると、
心の準備ができるので助かります(笑)。

Facebookでもイベント立ててます。
https://www.facebook.com/events/182923385478005/


浮揚真奈美さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/quattrolife/entry-12203886082.html

かつてはバリキャリ、娘さんが産まれてからはゆるキャリなママさんです。
初めてお会いしたのが8月で、まだ合計3回くらいしか会ってないのだけど、
なんか超好き~!!!なので一緒にライブできるのは本当にうれしいのです。


これから1ヶ月、当日に向けての心境やら準備やらについて、ブログであれこれ書いていきますね~。
