

【お知らせ】11/6 ライブやります~♪


11月に友人とライブをすることになりました!
歌うのは、超、久しぶりです。

以前は「ライブ」という言葉を使うことにすら怖気づいて
「発表会」とわけのわからないタイトルを付けてお茶を濁していましたが、
そんな過去はさっさと切り捨てて、これからは堂々とライブと銘打っていきます!

誰が何と言おうと、ライブ!!
あたし、アーティストっ!!!

無駄に肩の力が入っている現状ですが、
当日までにはいい感じに仕上がっている予定ですので、
皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください☆



◆リキタケカズヨ&浮揚真奈美 ライブ 「だいすきなものたち」◆

日時:11月6日(日)13:00~
チャージ:2000円 (+1ドリンク)
場所:北参道ストロボカフェ
   http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/

ご参加の方はお気軽に当日ふらりとお越しください。
可能であれば、事前にFacebookページで参加ボタンを押すか、
あるいは当方まで一言ご連絡いただけると、
心の準備ができるので助かります(笑)。

Facebookでもイベント立ててます。
https://www.facebook.com/events/182923385478005/


浮揚真奈美さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/quattrolife/entry-12203886082.html

かつてはバリキャリ、娘さんが産まれてからはゆるキャリなママさんです。
初めてお会いしたのが8月で、まだ合計3回くらいしか会ってないのだけど、
なんか超好き~!!!なので一緒にライブできるのは本当にうれしいのです。


これから1ヶ月、当日に向けての心境やら準備やらについて、ブログであれこれ書いていきますね~。

コメント

非公開コメント
