

【お知らせ】3/25 コラボライブをします~!!


来月、ライブをやることになりました!

とある音楽教室でのボイスレッスンをきっかけに知り合った友人、弥生ちゃんとのコラボライブです。
弥生ちゃんは役者さんでもあり、歌い手でもあり、
とにかくステージに立って体を使って表現するのが大好きな方。
私も何度かステージ上の彼女を見ていますが、
本当に魅力的なイキイキとした顔で表現する姿に、いつも感動と刺激と感銘と、たくさん感じるものがあります。
ステージを降りた普段の姿も、明るく優しくキュートでしっかりしててしたたかで面白くてと、
なんかすごい引き出しが多いな・・・(笑)。

そんな弥生ちゃんとのライブのテーマは「おもちゃ箱」。
人から見たらわけわかんないものでも、
自分にとっては大切な、大好きな、やっぱりわけわかんないけど、でもなんか取っておきたいような、
そんなものを詰め込んだステージにしたいと思っています。

箱から何が出てくるか、現時点での私たちにもわかっておりません(笑)。
一緒におもちゃ箱を開けて楽しんでみたい方、ぜひぜひお越しくださいませ。


◆Toy box 〜大切なガラクタ〜(仮)◆

皆さん、
おもちゃ箱の思い出ってありますか?

もしかしたら、
親や他人から見たらガラクタのようでも、
自分には大切な大切な宝物。

そんなキラキラした宝物達が集まった
おもちゃ箱。

何が出てくるかわからないけれど、
きっとあなたの心に触れる何かがおもちゃ箱の中に埋まっているはず。

一緒におもちゃ箱をひっくり返して楽しんでみませんか?

歌、即興ダンス、朗読、なんでもありのライブです!


日時:3月25日(土)13:10 open 13:30 start

出演:リキタケカズヨ ・弥生・mio(ライアー)
伴奏:安達充(キーボード)

チャージ:3,000円(飲み物・お菓子付き)

場所:中野コミュニティ広場
    http://community-cafe.me/
    中野駅から徒歩4分
   ☆中野駅南口を出て右手にある丸井の前の中野通りを2,3分ほど南下しますと五差路にでますので、
     そこのクリーニングスワローチェーンさん脇の階段から三階にお越しください。

定員:12名

申込:Facebookページで参加ボタンを押して一言コメントを添えていただくか、
    あるいは出演者まで直接ご連絡ください。

Facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/events/1838953043019360/


☆弥生ちゃんについて☆
現在の活動状況はこちらでチェック!
Facebookページ 『弥生、表現します!』
https://www.facebook.com/groups/765659420188096/

彼女の心の中を見てみたい方はこちらを。
ブログ『弥生屋』
http://ameblo.jp/0841-39



コメント

非公開コメント
