

未完


しずくが落ちた きみが笑う
進め 進め きみの世界へ
まっしろな まっさらな 何もない世界へ

そこに何を描く そこに何を見る そこに何を創る
そして誰を想う

ずっとずっと笑っていてほしい ずっとずっと
涙なんて一滴もこぼさずにいられたら しあわせ?
痛みなんて知らずにいられたら しあわせ?

きみは泣く きみは傷つく きみは笑う きみは生きる
橋の上 じっとしゃがみこんで 世界の底をのぞきこむ

光が差した きみが笑う
走れ 走れ きみの世界へ
その軌跡を映し出す きみだけの世界へ

そこに何を描く そこに何を見る そこに何を創る
そして誰を想う




コメント

非公開コメント
